2008年7月20日日曜日

2008年7月6日第1 Joint Worship


・ 今、世界を悩ませるのは、地球温暖化、原油高と食料高騰である。温暖化のため地球がくずれていくと心配されている。ガソリンが高くなり(1ガロンが5ドル近い)、食料品が値上がりして生活が苦しくなってきている。大きな危機である。この危機を乗り越えるため会議がなされ努力している。はたして地球を救い、国々を守ることができるだろうか。はっきりしているのは、すべては主の御計画の中にあることだ。いたずらに恐れることは無いと思う。
・ 先週の礼拝で「いのちのことば社」会長の多胡氏のメッセージとあかしを聞いた。困難に出会った時はいつも御言葉によって救われたそうである。障害を持つ娘さんのために長い間戦ってこられた。出版事業の多くの困難を乗り越えてこられた。にこやかな顔と楽しい話し方は勝利のあかしであろう。あかしを聞きながら励まされ、慰められ、強くされた。感謝!
・ 60歳を越えた2人。多胡氏と川田氏のデュエットに拍手。歌が好きな2人は、透き通った声で主をたたえてくださった。わが教会のヒガヨン(聖歌隊)もやりますよ♪
・ 洗礼式9月7日(日)
・ 牧師面談日、第1、第4日曜日礼拝後(予約制)
・ Family Camp: 8月31日(日)&9月1日(月)@Angel Camp。夏の最後の思い出作り。参加したい方は恵子Sまで。
・ 多佳子さん母子は、日本へ。一月の滞在。
・ 丸野内家族も現在日本。帰国は7月21日(月)の予定。
・ 麻千子家族は7月15日(火)帰国する。
・ 北加リトリート10月26日(日)~28日(火)お申し込みは牧師まで。


Join in their celebration! Ben & Adrian
私達、結婚します!
Wedding day: August 23, 08(Sat)
Time: 4:00p.m.~6:00p.m.
Place: First Japanese Baptist
The Reception immediately following the ceremony. ****** Potluck dinner ******

0 件のコメント: