2007年9月4日火曜日

2007年9月2日第1主日礼拝


・ FJBCゴルフ大会(MIKUNI主催)は、155名のプレイヤーが集り、27日(月)1:00pmスタート。奉仕者は、LAのHarvest Timeの関係者や、教会、レストランの仲間達が集合して、手際よく最後まで働いてくれた。ディナーでは、荒井師の挨拶「朽ちない冠をめざして」、マイク師の祈りで始まり、賞品や景品が配られた。オークションでは大きな売り上げがあった。利益は、教会内外の伝道活動に使われる。大成功!そして、来年はさらに充実した大会になるように願っている。主に、そして祈り協力してくださったすべての方々に感謝!!特にスポンサーの方々に重ねてありがとう!
・ 黒田禎一郎師礼拝9月16日(日)。61歳。大阪で牧会しておられる。夫人が同行される。母親の集りを計画中。ヨーロッパに詳しいそうである。
・ シナイ会旅行 9月24~27日、Utah、Wyoming。6名(荒井師夫妻、範子、瑞子、幸子、けいこさん)。フライト、そしてレンタカー。大自然の懐に包まれて。
・ 教会掃除 9月15日(土)10:00~12:00pm。ご協力お待ちしています!
・ 本日の礼拝で献児式を行う。三橋大喜ちゃん。主イエスは、幼な子をだいて祝福された。主の恵みの中に守られ、身も心も健やかに成長しますように。お姉ちゃんの晴香ちゃんは元気いっぱい。
・ エズラ記、ネヘミヤ記を読んだ。捕虜となっていたイスラエルの民が解放され、エルサレムへ帰ってきた。エレミヤ(預言者)の予言どおり、キュロス王(アッシリヤ)の布告により実現した。その出来事は、すべて主のご計画通りであった。私たちの人生も、主のご計画通りになっていくと確信させられた。

0 件のコメント: