2007年8月29日水曜日

8月26日主日礼拝


・ Piano Concert 孫達2人、Keiko Fong、明音ちゃんが出演。子供から大人まで250人が練習の成果を聞かせてくれた。日本、全米から集った。(牧師日記)
・ リディア会では、栄子、文子さんの送別会をした。(下:住所)
・ クレイ会はいつものように渡辺宅でカレーを食べた。ダニエル6章から学んだ。主はダニエルを用いてイスラエル民族を存続させて下さった。同じように、主は私たち一人一人を用いてご計画を進めて下さる。創喜ちゃんが(7ヶ月)がみんなを和ませてくれる。7名。
・ FJBCゴルフ。いよいよ明日27日(月)、1:00p.m.スタート。Granite Bay Golf Club。LA、Bay Areaからの参加者、奉仕者もやってくる。毎年拡大していく。多くの人々に喜ばれ、主に用いられるゴルフ大会になるよう祈っている。NESSEN演奏あり。影には、太郎さんと晴丸さんがたくさんの時間を通やして下さっている。日本人伝道のためにみんなで力を合わせましょう!
・ 行事予定 
・ 9月2日(日)中野雄一郎師礼拝(通訳:みこさん)巡回伝道者、68歳。SSはあきさん(NASAのお話)
・ 5日(水)ハンナ会 9:30amから荒井師宅で。
・ 7日(金)I S Potluck 6:30pm~Arcade Baptist Church(スピーカー:荒井師)
・ 15日(土)教会掃除 10;00~12:00pm
・ 16日(日)黒田禎一郎師礼拝。ドイツで宣教師として奉仕。現在は大阪で牧会中。61歳。
・ 24日(月)~27日(木)シナイ会旅行。ユタ州のBear Lake、ワイオミング州のThe Great Teton(山と湖)、Yellowstone。6名参加予定。

0 件のコメント: