2009年3月25日水曜日

2009年3月29日 主日礼拝


• お祈り感謝!荒井牧師夫妻は、無事日本に着かれた。全てが順調だそうだ。小路夫人は、パーキングエリアにある自動販売機に感激し、「すごい!すごい!」スーパーの駐車場にあるうどん屋で、630円の天ぷらうどんを頼み、「美味しい!安い!」。興奮気味で、3日もろくに寝ていないらしい。スシさん宅で、美味しいイチゴもご馳走になった。もう、すでに数名の方々といい交わりの時をもたれたそうだ。その後、埼玉にある修養会に出発。まだ、まだ続く忙しい伝道旅行。どうぞ、覚えてお祈り下さい。
• Bible Caféは、荒井先生が不在の為、お休み。
• 3月31日(火)First Dip(ユース/初心者コース)7:30pm@坂田宅。テーマは“祈り”
• 4月5日(日)洗礼準備会第1回目。礼拝後すぐ。洗礼希望者、興味のある方はどなたでもどうぞ。
• 4月12日(日)イースター合同礼拝。ランチはポトラック。食事にご協力できる方は亮子さんまで。
• 4月26日(日)野外礼拝/教会ピクニック。情報募集中!人の出入りが少ない、礼拝ができる場所、トイレ、プレイグランドがある公園を知っている方、情報待っています!坂田まで。
• お気づきでしたか、素敵なピアノカバー!作って下さったのは瑞子さん!感謝。主の宮がきれいになっていくのは、神様も喜ばれている!
• クレイ会。4月は三橋宅で行う。7:30pmからスタート。
• 4月の奉仕者リスト:
聖餐式アッシャー: Keith&亮子
聖餐式準備: リディア会
献金係: 光喜さん&恵路さん

0 件のコメント: