2009年3月18日水曜日

2009年3月8日主日礼拝


• 先週の土曜日に、Rayさんの紹介で模型鉄道Showを見に行った。小さなShowに少ない見学者。子供達は勇喜、王栄、そして百合菜さん。他は大人たち。勇ちゃん達は質問などして楽しんでいた。11月には大きなShowがあるそうだ。
• オメデトウ!! 渡辺夫妻に第2子誕生。名前はSakuraちゃん。3月2日(月)、7lb13oz、52cm。元気な女の子である。お祈り感謝!
• シナイ会旅行。雨の予報が外れ、素晴らしい春の青空。緑と花々が目を楽しませてくれた。度々、朝の散歩に出かけた。Solvangの町は歩いて30分で1周できる小さな町。オランダ風の建物、飾り、風車、みやげ物。明るくてきれいな町であった。ショッピング、ビーチ、山の中の滝。食事は手作り。そして、嬉しかったのは毎朝の礼拝。使徒言行録28章より、ユダヤ人と異邦人の関係とパウロの勝利の人生に学んだ。主イエスによる救いの素晴らしさに感激し、心より主に感謝を献げた。7時間のドライブは守られた。ドライバーはマサさん、荒井師夫妻、孝子、マコさんの5人の超嬉しい旅行だった。思い出のスケッチも!
• 鳥海祐二(とりうみゆうじ)さんが、礼拝に出席しておられる。埼玉県出身。飛行訓練の為20日間の滞在(荒井師宅)
• 荒井師夫妻の日本旅行。3月17日(火)にSF空港より出発。本の出版記念会、修養会、集会の奉仕、いのちのことば社の開所式、観光。4月1日(水)SF空港着。覚えてお祈り下さい。
• FIRST DIP。3月4日(木)デニス先生から神様との関係を深くするには、日々、神様に罪を告白しなければならない大事さを学んだ。次回は、3月31日(火)7:30pm@坂田宅。テーマは“祈り”

0 件のコメント: