2008年9月17日水曜日

9/7/08 Joint Worship


・ Family Camp(8月31日、9月1日)@Angels Camp。想像するキャンプ場とは程遠い素敵なリゾートに5室を使用。「人間をとる漁師」のテーマにそって聖書から学んだ。初日は、Keithさんの熱いメッセージから始まり、次日の午前はバイブルスタディー、午後はColumbia State Parkを訪問。150年前、金を掘り当てようと集った人々によってつくられた町がそのまま残っている。砂金探し、幌馬車ツアーなども楽しんだ。「帰りたくない」「来年も来たい!」子供達にとって最高に楽しいキャンプとなった。大人も短かったがリラックスした良い時を過ごせた。神様ありがとう。
・ 本日、洗礼式。辻 友美さん(つじゆみ)留学生。
・ IS(International Students) 集れ!
9月12日(金)6:30pm@Arcade Baptist Church 3927Marconi Ave. Sacramento, CA 95821
コンサート By Bard Sherman Team
(ベイエリアのローカルゴスペルバンド。現在、日本でも活躍中。音楽のジャンルを越えたアーティスト) *FJBC(当教会)はポットラック&献金サポートをする。
・ First Dip。9月16日(火)7:30pmから9:00pm@坂田宅。“New Beginning”By Rev. Dennis Peters
・ シナイ会旅行。9月22日(月)6:25am~26日(金)8:48pm。ナイアガラ滝。6名(荒井師夫妻、マサ、幸子、孝子、Jeanne)
・ 福田総理辞任(9月1日)。11ヶ月の在職であった。

0 件のコメント: