2007年11月26日月曜日

2007年11月18日第3主日礼拝


・ 山口さん(鹿児島)の礼拝出席にビックリ!久しぶりだ。すっかり元気になられて感謝。早速ゴルフを一緒に楽しんだ。
・ 車の修理。タイヤの空気がぬけていたのでDealerへ。でも、翌日もまた同じトラブルで再度Dealerへ。やっと刺さっていた小さな釘を発見。これで安心と思っていたら刺さった場所が悪かったので新しいタイヤにかえると言う。200ドル。買ったばかりの新車なのに・・・。買うことにしたら、次は在庫にないので明日また来てくれと言う。それもいつ手に入るか分からないと言うのだ。ムムムム・・・。そして、眼鏡。レーザー手術をしてもらいたかったが、できずに新しい眼鏡を購入した。読書用と生活用。目が弱くなるのは年とともに当たり前と思ってはいたが、その為に車事故をおこしたり、つまづいたり・・・。やはり眼鏡は必要かな。(牧師日記)
・ ハンナ会“Late night snack”11月18日(日)10:00pm、坂田宅。自分へのご褒美にゆっくりとしたバイブル時間はいかが。
・ 洗礼準備会。11月24日(土)1:00pm 荒井師宅
・ 牧師夫妻感謝日。12月2日(日)、洗礼式。
・ ベビーシャワー 12月9日(日)礼拝後“丸野内光ちゃん”
・ クリスマスキャロル(SS)12月22日(土)2:00pmに、荒井師宅集合。
・ クリスマス礼拝&セレブレーション 
12月23日(日) 
・ EC 12月27日~1月1日2008年。
・ 本日はThanksgiving Day礼拝。礼拝後、「みくに」手巻き寿司ランチ。

0 件のコメント: