2008年8月5日火曜日

2008年8月3日 第一主日礼拝 - Joint Worship -


・ 知人の梨園に招待され、18名が出かけた。サクラメント川に側に実った梨の木の間を歩きながらちぎった。大きいがまだ青い。しばらくおいて食べると美味しくなる。楽しみだ。(牧師日記)
・ SSの若者達は、アメリカン川の上流でラフティングを楽しんだ。29日(火)、12名が参加。難度は1から6まであり、今回は3を選んだ。1は初心者、6は上達者。コロマ周辺の川は岩が多く、波が高い。2つのゴムボートで水をかぶり、波にもまれて遊んだ。
・ First Dip 8月19日(火)7:30pm~9:00pm@Sakata’s
・ Wedding(結婚式)8月23日(土)4:00pm~6:00pm“Benjamin & Adrian”
・ FC(ファミリーキャンプ)8月31日(日)&9月1日(月)@Angels Camp。みんなで思い出を作ろう!恵子まで。
・ 洗礼式9月7日(日)礼拝。申し込みは荒井師まで。洗礼クラスは8月17日(日)、24日(日)。関心のある方はどなたでも出席可能。洗礼について学ぶことができる。
・ 教会掃除(Church Cleaning Day)9月20日(土)
・ 秋のピクニック9月21日(日)場所検索中。(情報を募集中!)
・ ローカルニュース。世界中で水不足に悩む人たちは、25億人にのぼる。大河の流れるインド、タイなどもそうである。地球の水の殆どは海水であり、淡水は2.5%にすぎない。フォルサム湖も水位が下がり、ボートの底が岩にぶつかるそうである。庭の木々も元気がない。

0 件のコメント: