2008年2月6日水曜日

2008年2月3日第1主日礼拝 Joint Worship




・ 光ちゃん(丸野)は、1ヶ月になりいくらか見えるのようになってきたそうだ。まだ、笑ったりする反応は無い。母親の玲子さんは少し痛みがあるが、Shoppingに出かけることもあるそうだ。2人とも主の恵みの中に元気である。今日の礼拝に来ておられる。
・ 先週土曜日の北加新年聖会は、120名が参加した。マクレーン師は、81歳「祈りましょう、伝道しましょう!」と励ましてくださった。私たちの教会から20名、無事に帰宅した。お祈り感謝!!
・ 雨の中のゴルフ。この1週間以上雨が続いている。でも、吹き付ける風は、春の近さを感じさせる。日本は、今が最寒、例年よりかなり寒冷のようである。零下の寒さがまだ続く。(牧師日記)
・ 今後の計画。
・ 教会総会。2月10日(日)礼拝後(ランチなし)、1時間。
・ イースター。3月23日(日)洗礼式(お申し込みは3月2日まで)
・ シナイ会旅行。3月24日~28日ユタ州(Arches, Capital Reef, Canyon lands,いずれもNational Park)定員8名。申し込みは2月24日(日)まで。費用は、600ドル以内になる(ホテル、フライト、レンタカー、食事、入場料など)フライトは、サクラメントからGrand Junction(Colorado)。
・ 新しい本が来ています!あなたの信仰の確立と成長のためにどうぞ。(久美子)
・ 来週は、礼拝後ベレア会。ランチはないが、コーヒーとケーキが用意される。他の食べ物は不要。(テッド)
・ スーザン(松本)さんの告別式は250名が集り、ストックトンのCalvary Presbyterian Churchで行われた。彼女の優しさと明るい人柄がしのばれた。ご家族に主の慰めを祈る。
・ 2月3日、いよいよ、第42回スーパーボウル!今回は、ジャイアンツ vs. ペイトリオッツ。注目のハーフタイムショーも楽しみだ。

0 件のコメント: