2008年1月8日火曜日

2008年1月6日第1主日礼拝 Joint Worship







・ 深い淵。今年初の私の祈りは、深い淵に捨てることであった。何を捨てるかと言うと、疑いや心配を捨てることにした。そして、すべて可能である、すべて最善になると信じることにした。今年は、大胆に前向きに進むことにした!(牧師日記)
・ ベビー誕生!丸野内光ちゃん。1月2日(水)8:00am、3481g、47.6cm、C-section(帝王切開)。お祈りに感謝。主のご計画によって生まれてきた生命。主の守りと恵みの中に育ち、主の栄光をあらわす者となりますように。
・ EC(12月27日~1月1日)に参加。飛び、跳ね、そして踊る。飛び散る汗。学生中心の修養会。中高年はついていけない・・・。ひっそりと集りお茶を飲みながらの交わり(15名)。お互い楽しんだ。子供達も10人位が参加し、別プログラム(CCP)で、これまた楽しい日々であった。全体集会で子供達が出演して歌とダンスをすると、わんやの拍手であった。サクラメントから車とフライトで出かけたが、主の守りの中順調に疲れることもなかった。そして、最後の日はNESSENの賛美。あまりの感動に言葉を失い、涙するものも多かった。私たちの教会の誇りである。これからも、NESSENのために祈り、援助していきたいと願う。
・ EC参加のため、昨年最後の礼拝には出席できなかった。今年は、こちらに残り静かに年末を過ごしたいと思う。留守にした礼拝は、遠来の客たちもあり、にぎやかであったとのこと。主に感謝!SSでは、アキさんのを中心にあかし会をした。
・ 本日礼拝後、「ぞうに」を頂く。
・ ベレア会2008年に入り第一回目。 1月13日(日)礼拝後。
・ ヒガヨン練習会 1月10日(木)6:30pm、ベラード宅。
・ 北加新年聖会 1月26日(土)10:00am~3:00pm、Peninsula教会、ゲストはマクレーン夫妻。お弁当の申し込みは瑞子さんまで。

2 件のコメント:

clanaoko さんのコメント...

おひさしぶりです。たかばなおこです。
メルアドが変わってたらどうしようと思って
ここにカキコしてます。
丸さん、お子さんのご誕生おめでとうございます。

私は・・・また通信の大学生やってます。
今度は卒業できるかな?

帰ることがあったら連絡くださいね。
携帯番号はかわってません(*´∇`*)

First Japanese Baptist Church さんのコメント...

丸ちゃんはこのコメントたぶんみていないと思います。メールを直接されたらよいと思いますよ。